ふーって感じ

Adam001
 いままでは「仕事は好きか?」と聞かれると「好きだ」と答えられた。最近では、「どうかな?」と思う。嫌いになったわけではない。ただ、生活のリズムが単調になってきたいわゆるマンネリ化と言うことなのだ。毎日症例も違えば会う人や環境も違う。「じゃあどうすれいいのよ」と言ってもこれと言って何かいい考えが頭の中に浮かぶわけではないので、また同じような日々を繰り返していくことになり、結局気分的に行き詰まるのである。毎日同じように感じてしまうのである。誰か手伝ってくれる人でも探すか?そうすれば「少しは違った自分に出会えるかも」って言っても、以前やってあまりうまくいかなかったしね。
 しかしよく考えてみると、これも老化現象なのか?少しボケてきているから、毎日やっている様々なことが同じに感じてしまうのだろうか?それはそれで対処を考えなくてはね。老化に対してはたいしたことはできないしね。ニンテンドーDSなんかをやって若返った気分になるもの嫌だしね。反復すればそりゃ誰だってうまくなるさ。でも反復すれば最後はマンネリさ。そして、ボケになるさ。(多分ボケや老化防止はマンネリ化しないことだと思うよ)
 でも今はそんなゴタクを並べているわけにも行かず。シゴート、シゴト。早く報告書まとめなくてはね。なーに今はちょっと疲れただけさ。ハハハ・・・。ってこんなこと書いていること自体ヤバイかもね。どうせ十分な睡眠がとれたらまた仕事好きになるでしょうしね。
果たしてこの犬は癒し系か?