Googleの画像検索はおもしろいかもしれません

 なんかGoogleで画像検索していて、急にポップアップが出てきて画像で直接検索できると言うではないですか・・・。早速試してみた。
最初の画像は先日行った恐竜博2011の時のもの。
写真は
Img_01161
すると
こんな結果に・・・!! ←ここをクリック
はっきり言ってすごいですね。
では、X線写真ではどうでしょうか。試したのは犬の胸部ラテラル像。
Thoraxlat
するとこんな結果に・・・?? ←ここをクリック
ということでだめでした。
もっとWeb上にありがちな写真犬の股関節OFA像ならあるかもしれません。
R09091801003small
結果は   ←ここをクリック
ということでさっきよりはましな結果になりました。
だからどうしたって訳ではないけれども、ちょっと感心したもので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です