今書いていて

Webimage
 「ブログなんていつ書いてるんだ。」なんて聞かれることも多く、最近更新もしていないので、今書いています。メールの返事や予約問い合わせの電話の返事や所見書き(診断書の作成)、ホームページのスケジュールの更新、勉強会の準備などがいくつかあって本当はそっちを先にやらなきゃいけないのにね。でも気が進まない。ちょっとボーっとしています。集中できません。ここんところ何かと物忘れがひどくついつい返事なんかをするのさえ忘れてしまいます。「忘れてしまった人は誠に申し訳ありません。この場を借りてお詫び申し上げます。」
 そんなことやっていないでさっさとやっちゃえという気分でこれからやります。皆様もう少しお待ちください。