Disney

Disneybus
 そういえば、イッツアスモールワールド(It’s a small world)ってすごいことなんですかね。ディズニーにとっては「こんなちっぽけな世界はちょっと本気を出せは制覇できるんだよー」って意味が含まれていたりいなかったり。
 この歌を聴く限りこんな小さい世界だものもっと仲良く暮らそうよということらしい。世界レベルのミスコンで日本人が1位になった。日本の女性も世界レベルになったのね。顔や体や考え方が・・・。一昔前までは、ミスコンで質問されたらとりあえず「World Peace (世界の平和)」と言っておけばいいなんてことも言われていたのにね。今ではAIDS対策ですか・・・