そう言えば気になる家

Ie01
3月になってしまってもうどうしましょうか。気温もだいぶ上がってきて過ごしやすくなってきた。ねむいか・・・?
デジカメの写真を整理していたら、前々から気になっていた家の写真を見つけた。環七沿いの内回りで目黒区付近だったような・・・。この写真を撮影したのは2009年の3月であった。まだあるかな。
この家の周りは最近の建物ばかりでこの家だけぽつんとこの場所にあって、確かに住みたいとは思わないけれども、古くて情緒がある家だと思う。ここを通るたびにちょっと気になっていた家である。
最近あまり通っていないのもあるけれども、正確な場所を覚えていないこともあって、見えるときなっていたのではあるけれども、最近気にならなくなったのはその家が無くなってしまったからなのかもしれない。
まあ火災とかのことを考えるとね、とっても燃えやすそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です