2010年から2011年にかけての年末年始のお休みについて

2010年12月30日(木)から2011年1月3日(月)までお休みとさせていただきます。
思えばもうこともしもカウントダウンが始まったようなもので、あとちょっとで終わってしまいます。
そう言えば今年の抱負は何だったのかさえも覚えていません。→2010年1月2日(土)のブログ
New Business New Projectなんて言っていますが結局できたのはウェッブサイトの更新のみでしたね。
本当の意味で New Bussines はポシャってしまったしね。
そもそも New Project はなかったね。
ということで来年の抱負は1月の元旦あたりに考えることとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です