2013年1月

明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように。
Img_0465
今年の初詣は何となく神田明神でした。
2013年があけて既に5日が過ぎようとしています。早く感じる人もいれば、ゆっくりすぎると感じる人もいるのでしょう。
毎年抱負なんてことを言いつつも、達成できたかどうだかわからないまま次の年へと変わっていってしまっていったいいつにちゃんとした反省をすればよいものかと思います。
とても吠える犬たちに正月を邪魔されてみたり、正月早々Wi-Fiルーターを落として見つかって拾ってもらって警察署に取りに行ったりと、良いんだか悪いんだかの年越しを毎年のように繰り返している。
Img_0467
Img_0471
正月早々上野動物園に行ってきました。実はここでWi-Fiルーターを落としました。
今年の抱負というか目標は、「Webとソフトの強化」ということにしようかな。別にホームページを何とかということではなく・・・。詳しくは後ほど、なんか形になって来てからのになるでしょうか。(ならないかもしれませんが・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です