台風

 台風どこに行っちゃったのでしょうか。傘持って出てきたというのに。おかげでじめじめだけが残ってしまった。
 台風や雨などものともせず砂町銀座は結構な人で賑わっていました。一体他の商店街と何が違うのかな。今日は休憩時間を使って商店街を歩いてみたけど、何かが違う。人なのかもしれない。売る側が売ろうとしている。ここの商店街を歩いているだけで元気をもらう。すごいね。多分お店の人は意図的ではないと思う。意図的だと怖い。皆が元気で一生懸命なんだろうな。すごいね。一度行ってみるといいよ。きっとなにか思い付くかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です