お休みとりました

Strangecloud
 15日から17日までお休みをとりました。その間、いくつか仕事の電話が入っていのたですがお答えできませんでした。申し訳ありません。
 多分私のホームページを見たことがある人ならいつ休んでいるかわかると思うけれど、やはりこの業界の人はそのようなことではインターネットを使ってもらえていないようで・・・。誠に、歯がゆい部分です。実際には、そんなに重要なことではないのだけれどこれだけいろいろ簡単にネットにつなげる状況がそろいながら見てもいないなんてどうしたものかしら。私が提供している情報はそれほど重要ではなく、どうでもよく、電話をすればいいと言うことなのでしょう。
 多分こんなことを言っても、これを言いたい対象の人はこれを読んでいるわけもないので、しょうがないですね。
写真は、出先で見た変な雲。地震でも起きるのではないかと思い写真を撮ったけれどまだおきてませんねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です