ウェッブサイトがやっと更新できたよ

 このところずーっとやっていたのはウェッブサイト作成です。やっとことで大きな枠ができたのでアップロードしました。何せ、今までホームページビルダーで作っていたのですが、なかなか思ったようには作ることができず、いろいろ不満がありました。今回、長いことウェッブサイトを更新していなかったので、思い切ってBindをかってウェッブサイトを一新することにしたわけです。このBindというソフトは、Digitalstageというそれほど大きくはない下北沢にある会社によって作られてたものです。ここの社長はツイッターで有名になった感じですね。
 このBindは非常に使用しやすく直感的に操作できることが良いと思いました。結局マニュアルやヘルプなんてあまり使わないで、何となく楽しんで出来てしまいました。基本的に黒を基調にするつもりはなかったのですが結果的に黒ベースのウェッブサイトになりました。今後もちょっとずつ追加変更をしていきます。
今回は獣医師向けだけではなく、一般向けの情報などを入れました。
http://homepage3.nifty.com/diagnostic-imaging/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です