ページ・リニューアル

 目下獣医画像診断サービスのWeb Pageを部分的にリニューアルするつもりでちょこちょこいじりだしている。一般の人向けのページをつくったもののぜんぜん手をつけていなかったので。ちょっと一般の人でもわかるような内容ものをつくろうかと思ってね。どうせ見る人はいないと思うけれど、まだまだお目にかけられるようなものではないのでアップロードしていない。本当だったらJAVAとかFlashをふんだんに使ってやってみたいと思うけれどいじっている時間がないのでできる範囲でやるしかありません。なんせ未だにホームページビルダーVer.8ですから・・・。十分使えるけどね。デモ、とくかくこのホームページ作りというのはやればやるほど時間がかかってしまって良くないね。とくに画像をいじりだすときりがない。特に画像診断だと画像なくては始まらない。ちょっと思うようにいかないところがじれったい。多分、イラストほにゃららやフォトほにゃららが使いこなせればいいのでしょうかね。
追伸:
 友人のホームページができました。ちょっとだけリンクを張ってみます。ちなみに版画(正式にはリトグラフをですね)をやっていて、それから派生してなんやかんややっています。興味がある方はどうぞ・・・。内容はおって追加されるようです。
http://d-inada.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です