体調悪い!!

実はもうこれで2週間以上になるが体調が悪い。[E:weep] 
咳や悪寒、耳鳴り、倦怠感、下痢、嘔吐、鼻水、高熱など一応風邪っぽい様々な症状がかわりばんこというか次々という感じで出ているような・・・。[E:crying]
でも、そう言えば咳はずっと出ていますね。[E:gawk]
今週になって症状は悪化して、お医者にも2度行ったが、「はやり風邪」と言うことで片付けられてしまった。[E:wobbly]
今も寒気を堪えながら書いています。暖かいところにいると咳は治まりますが外に出るとすぐ連続の咳がでる。でも、38.8℃になったのは1日だけで後はずーっと37℃中盤の微熱が続いている。
まあ薬を飲んで休めば治るでしょう。と楽観的に考えてもね・・・。[E:sweat01]
ちゃんと休めればねー。[E:gawk]
あー何にもしたくない。[E:gawk]
寒ーっ。[E:gawk]
フィルムがたまってきて、報告書がたまってきて、会計処理などがあり・・・。[E:gawk]
ちょっと会計の役に立ちそうなWebツール発見。
まあ今はできてもこんなもの。
皆様もお体を大切に・・・。[E:happy01]
最悪のクリスマスになってしまった。まあ子供も吐いて寝ていたけどもね。[E:good]
さて最悪の年末とお正月になりそうな予感がする。[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です